お問い合わせ・資料のダウンロードはこちら

トップ / ニュース / セミナー「主要SNS”4媒体”のタイアップ広告・インフルエンサー活用戦略」に、TikTokマーケティング企業として唯一、当社広告営業担当の小松が登壇します。

ニュース

セミナー「主要SNS”4媒体”のタイアップ広告・インフルエンサー活用戦略」に、TikTokマーケティング企業として唯一、当社広告営業担当の小松が登壇します。

CARAFUL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松村 淳平)の広告営業本部 小松将大が、本年2月9日(火)に開催されるメディアレーダーを運営する株式会社アイズ主催のSNSマーケター向けオンラインセミナーイベント「主要SNS”4媒体”のタイアップ広告・インフルエンサー活用戦略」に、TikTokマーケティング企業で唯一の登壇者として講演をいたします。

 

▼セミナー概要

SNS利用者は国内でも増え続け、企業がマーケティング活動の中でSNSを利用することは、当たり前になってきています。その中で主要4媒体である、Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeでのタイアップ広告や、インフルエンサーの活用方法や最新事例をSNSプロモーション支援の領域で最前線を走っている3社でお届けします。先着100名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

 

▼開催日時/応募締切日時
開催日程:2021/02/09(火)
開催時間:13:00~15:00
募集締切:2021/02/08(月)12時

 

詳細・お申し込みは以下のサイトをご覧ください。

https://media-radar.jp/seminar141.html